楽天 株式会社

楽天は、日本最大のインターネットショッピングモールである楽天市場を中心としたインターネットサービスの「EC」、クレジットカード・銀行・証券などの「金融」、そして電子書籍・動画配信サービスなどを提供する「デジタルコンテンツ」3つの分野を中心にビジネスを展開しています。 インターネット市場においてかつてないスピードで圧倒的なシェアを獲得した楽天市場は、流通総額1兆円を達成し、次は10兆円を目指して走っている最中。 もちろん、これまでと同じやり方では次のステージには上がれない為、キーワードは、連続的に起こり続けるイノベーション。 この半年で、200億円規模のPJTがいくつも立ち上がり、次世代リーダーが続々と生まれています。 知的にも、マーケター、ビジネスリーダーとしてもこれ以上ないほどのやりがい、高揚、成長の機会を得て頂ける環境です。 世界一のインターネットサービス企業をめざし、キャリアを築いてみませんか?

会社概要

会社名 楽天 株式会社
URL http://corp.rakuten.co.jp/
所在地 東京都
設立日 1997年2月7日
会社概要・沿革
事業内容 楽天株式会社は、インターネットサービス、FinTech(金融)領域において、70以上のサービスを展開するグローバルカンパニーです。 大企業でありながらも、ベンチャー気質を持ち合わせたユニークな企業風土で、世界とつながり、活躍できる環境があります。 インターネットを通じて人々と社会をエンパワーメントすることを経営理念に掲げるとともに、世界一のインターネットサービス企業になることを目指しています。
特長
社風・理念
担当コンサルタントより

募集職種

無料登録・転職相談

メールマガジン登録