株式会社ワッツ

当社グループは、国内においては、 “いつも”によりそう100円ショップ「ワッツ」「ミーツ」「シルク」を約1,000店舗展開しております。 どの店も地域の個性にあった店舗デザインや品揃えをして、その街で暮らす方々によりそっていきたい。 厳選したアイテムと安心な品質で、みなさまからの支持と信頼をいただきたい。 ワッツの100円ショップは、毎日に欠かせない店として、ずっと笑顔をお届けしたいと願っています。 またナチュラル雑貨販売の「Buona vita(ブォーナ・ビィータ)」という雑貨店を運営しております。 海外においては、東南アジアを中心に「KOMONOYA(こものや)」、 中国で「小物家園(こものかえん)」という均一ショップを展開しております。 ほかに、ナチュラルエレガント雑貨の輸入卸の「あまの」や、大黒天物産との共同事業の「バリュー100」などを展開しております。

会社概要

会社名 株式会社ワッツ
URL http://www.watts-jp.com/company/
所在地 大阪府
設立日
会社概要・沿革
事業内容 日用品・雑貨の卸小売業(主に100円ショップの運営)
特長 店舗運営の標準化、人材育成、物流からの小口配送によるローコスト・オペレーションの改善と徹底を図りながら、100円ショップ既存型店舗の出店、海外への出店、新規事業の開発、M&Aの取り組みをつうじて規模の拡大を図ることで、堅実な収益基盤を確立し、「更なる満足」をお客様に提供できる商品力により、成長性の継続を実現いたします。 「いい商品を安く売る仕組み」とは、 ローコスト出退店とローコスト・オペレーションの徹底により積み上げた収益を、商品力の強化(商品開発)と企業規模の拡大に投資し、業容の拡大を実現する。それにより仕入コストの低減を図り、コストが高い「いい商品」を継続して供給することを可能にする仕組みのことです。
社風・理念 実生活雑貨の分野において、量・質ともに圧倒的なお買い得感のある商品群を持つ「実生活雑貨におけるNO.1」になり、お客様から「実生活雑貨はミーツかシルクで」という評価を得られる小売企業になることを宣言いたします。
担当コンサルタントより

現在募集中の職種

この企業に関連する記事

転職のご相談・お問い合わせ 業界の専門分野で10年以上の
経験を持つエージェントに
転職相談(無料)
してみませんか?

あなたのキャリアに関する相談相手として、現在の状況に耳を傾け、これまでのご経験や今後のポテンシャル、
将来の展望を整理し、よりふさわしいキャリアをご提案します。

  • 転職成功者の90%以上が
    対応に「満足」と回答

    キャリアと並走して
    長期的・継続的にサポートする活動に
    多くの方から賛同いただいています。

  • 転職ありきではなく戦略的に
    状況を見極めて案件を紹介

    今後のキャリアの可能性を
    探りたい方にも希望や適性を
    踏まえて本音でアドバイスします。

  • 転職決定者の70%以上が
    年収1,000万円以上を獲得

    圧倒的な求人情報量があり
    ご相談いただく多くの方が転職前よりも
    好待遇で就業されています。

1分で完了 無料登録・転職相談

現在約6000人以上が登録中!
転職活動にすぐに役立つ
メールマガジン(無料)もございます。

メールマガジン登録(無料)