プライベート・エクイティ業界ニュース

CITICキャピタル、セドナエンタ―プライズの株式譲受を発表

転職のご相談・お問い合わせ

日本で唯一のPE業界
専門エージェントに転職相談(無料)してみませんか?

1分で完了無料登録・転職相談

CITIC Capital Holdings Limitedは、プライベート・エクイティ部門傘下の日本企業向け投資ファンドである CITIC Capital Japan Partners III L.P. が設立した買収目的会社であるSEホールディングス株式会社が、株式会社ドクターシーラボから株式会社セドナエンタープライズ(以下「セドナ」)の全株式を譲り受けたことを発表した。

セドナは、「脱毛ラボ」というブランドで美容脱毛サロンの運営、及び家庭用脱毛機器等の企画・販売を行っており、当該分野において急速に事業を拡大。当該事業はコロナ禍にあっても比較的堅調な業績を維持しており、また、近年は美容脱毛サロンの運営を通して蓄積した知見や経験を活かした製品やサービスの企画・開発にも注力しており、特に自社開発の家庭用脱毛機器は脱毛のセルフケアを行う多くの顧客から支持されており、高いシェアを獲得している。

※当社WEBサイトで公開しているプライベートエクイティ業界ニュースは公表情報をもとに作成しておりますが、正確性・完全性について当社が責任を負うものではありません。

プライベート・エクイティ業界ニュースの最新記事

一覧を見る
初めての方へ 私たちキャリアインキュベーションについて

転職のご相談・お問い合わせ 日本で唯一の
プライベート・エクイティ業界専門エージェントに
転職相談(無料)
してみませんか?

業界動向、採用ニーズを熟知し、各社のキーマンとも強いリレーションを持つ専任コンサルタントが転職活動を支援します。
求人紹介はもちろん、最適なキャリアを提案します。

  • 転職成功者の90%以上が
    対応に「満足」と回答

    キャリアと並走して
    長期的・継続的にサポートする活動に
    多くの方から賛同いただいています。

  • 転職ありきではなく戦略的に
    状況を見極めて案件を紹介

    今後のキャリアの可能性を
    探りたい方にも希望や適性を
    踏まえて本音でアドバイスします。

  • 日系・外資系PEファンドへの
    紹介実績は200件以上

    外資系の日本法人設立や
    独立系ファンドの創業など
    他にない独占案件があります。

1分で完了 無料登録・転職相談

現在約6000人以上が登録中!
転職活動にすぐに役立つ
メールマガジン(無料)もございます。

メールマガジン登録(無料)