GCA株式会社

GCAはどの資本系列にも属さない、完全独立型のM&Aアドバイザリーファーム。 東京証券取引所市場第一部に上場し、世界25拠点を有している。

会社概要

会社名 GCA株式会社
URL http://www.gcaglobal.co.jp/
所在地 東京都
設立日
会社概要・沿革 2004年に、KPMG出身の渡辺章博氏と、三井銀行(現・三井住友銀行)出身でユニゾン・キャピタルの創立メンバーの1人である佐山展生氏が創業。 2006年にM&Aアドバイザリーファームとして日本初の東証マザーズ上場を果たし2012年に東証一部指定となる。 2008年には米国の独立系投資銀行であるサヴィアン社と、2016年にはイスラエル・欧州のアルティウム社と経営統合し、 25拠点で事業を展開する世界でトップクラスのM&Aアドバイザリー会社となる。
事業内容 GCAは主にグローバルなM&Aアドバイザリーに焦点をあてている。重要な戦略に関する問題などに対しての判断やアドバイスを求めているクライアントに対し、幅広くサービスを提供。GCAはM&Aアドバイザリーを提供する上で潜在的な利益相反となる業務を避け、公平なアドバイスを行うことにフォーカスしている。 更に、GCAは日本及び米国においてともに、アセットマネジメント業務を行うMCo株式会社、GCA Capital社を設立し、案件施行のサポート事業として、GCA FAS株式会社を設立。 ●M&Aアドバイザリー ●戦略・PMIコンサルティング ●デューデリジェンス ●アセットマネジメント
特長
社風・理念 クライアントの最善の利益を追求するために、理想のM&Aアドバイザリーサービスの実現を目指し設立された。どこの資本系列にも属さず高度なプロフェッショナリズムを持った同社は、企業理念、サービス、いずれの面でもクライアントの利益を最優先するスタイルを追求している。
担当コンサルタントより

現在募集中の職種

コンサルティング業界の最新情報

コンサルティング業界ブログ

一覧を見る

コンサルティング業界ニュース

一覧を見る

転職のご相談・お問い合わせ 業界の専門分野で10年以上の
経験を持つエージェントに
転職相談(無料)
してみませんか?

あなたのキャリアに関する相談相手として、現在の状況に耳を傾け、これまでのご経験や今後のポテンシャル、
将来の展望を整理し、よりふさわしいキャリアをご提案します。

  • 転職成功者の90%以上が
    対応に「満足」と回答

    キャリアと並走して
    長期的・継続的にサポートする活動に
    多くの方から賛同いただいています。

  • 転職ありきではなく戦略的に
    状況を見極めて案件を紹介

    今後のキャリアの可能性を
    探りたい方にも希望や適性を
    踏まえて本音でアドバイスします。

  • 転職決定者の70%以上が
    年収1,000万円以上を獲得

    圧倒的な求人情報量があり
    ご相談いただく多くの方が転職前よりも
    好待遇で就業されています。

1分で完了 無料登録・転職相談

現在約6000人以上が登録中!
転職活動にすぐに役立つ
メールマガジン(無料)もございます。

メールマガジン登録(無料)