株式会社シーユーシー

医療こそ希望でなければならない、1人1人の人生が幸せであること、世界中で当たり前の幸せを実現させるため、”医療という希望を創る”というミッションを掲げ、急成長している志高い企業です。

会社概要

会社名 株式会社シーユーシー
URL https://www.cuc-jpn.com/
所在地 東京都
設立日 2014年8月
会社概要・沿革 CUCは課題が山積する日本の医療を変えたい、という想いに共感した仲間が集まり2014年に創業した会社です。 「医療という希望を創る。」 のミッションのもとに続々と仲間が集まり、成長を続け、日本全国の病院・クリニック、介護施設の経営コンサルティング・運営支援に取り組み、各地の医療介護を支えています。 子どもたちが安心して暮らせる未来を実現するために、日本の医療のあり方を変えていくこと。そして、国内に留まらず、世界を舞台に医療変革に挑戦していくことが、彼らの使命です。
事業内容 ・医療機関運営支援事業 ・医療機関経営コンサルティング ・在宅医療支援事業 ・新興国での医療支援事業 ・医療ICTソリューション ・医療人事
特長 日本の医療は人口動態の変化に伴い、機能再編は待った無しの状況です。一方、世界に目を向けると、医療が質・量ともに行き届いていない国が沢山あります。医療という希望を創るというミッションの達成にむけ、医療業界の変革に貢献し世界中に持続可能な医療システムを構築する一翼を担って行く、日本だけでなく世界中の人々から必要とされる企業を目指されています。 超高齢化社会でコロナに苦しむ今、職域接種や在宅医療など目の前の課題に取り組み奮闘されています。志高く社会課題解決にチャレンジされたい方には、非常に遣り甲斐のある成長企業です。
社風・理念 ・CUCには「日本の医療を変えたい」「世界の社会課題に挑戦したい」という強い想いを持った仲間が集まっています。10年後、20年後の将来、どんな社会を作りたいか。その社会の中で自分がどうありたいか。一人ひとりがそれぞれの夢を追い続ける。そんな大人になっても夢を語り合える仲間を求めています。 ・シーユーシー(CUC)は、「Change Until Change」の頭文字から生まれました。 変化を恐れず医療に貢献する私たちの存在意義を表現しており、“医療という希望を創る”企業として、 新しい挑戦をし続けていくという強い意志が込められています。
担当コンサルタントより コロナ禍で日本の医療崩壊を目の当たりにした今、“医療という希望を創る”彼らのミッションに共感でき、世の中の負を解消するために、何か新しいチャレンジしたい!日本の将来の役に立ちたい!どうせやるなら難易度の高い課題に果敢に挑み、世の中を変えたい!そんな社会的意義のある仕事を求めてる方に参画頂きたいと思っています。 時代の要請と共に急成長されているので、事業開発や子会社の経営企画、経営管理業務、また新規事業(海外含む)の企画、推進などお任せしたいポジションは多岐に渡りますので、ご経験とご希望伺ってご相談していければと思っています。

現在募集中の職種

転職のご相談・お問い合わせ 業界の専門分野で10年以上の
経験を持つエージェントに
転職相談(無料)
してみませんか?

あなたのキャリアに関する相談相手として、現在の状況に耳を傾け、これまでのご経験や今後のポテンシャル、
将来の展望を整理し、よりふさわしいキャリアをご提案します。

  • 転職成功者の90%以上が
    対応に「満足」と回答

    キャリアと並走して
    長期的・継続的にサポートする活動に
    多くの方から賛同いただいています。

  • 転職ありきではなく戦略的に
    状況を見極めて案件を紹介

    今後のキャリアの可能性を
    探りたい方にも希望や適性を
    踏まえて本音でアドバイスします。

  • 転職決定者の70%以上が
    年収1,000万円以上を獲得

    圧倒的な求人情報量があり
    ご相談いただく多くの方が転職前よりも
    好待遇で就業されています。

1分で完了 無料登録・転職相談

現在約6000人以上が登録中!
転職活動にすぐに役立つ
メールマガジン(無料)もございます。

メールマガジン登録(無料)