キャリアINQ社長のブログ

新年のご挨拶

転職のご相談・お問い合わせ

経験豊富な
エージェントに転職相談(無料)してみませんか?

1分で完了無料登録・転職相談

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

昨年末は外資系ファンドの代表からお招きに預かり、新オフィスのお披露目に参加致しました。
旧知の金融機関、戦略コンサルやFASのパートナーの方々ともご挨拶することができ、 狭い世界でビジネスをしてることを痛感しました。
信用と評判が大切であることを再認識する良い機会でした。

また、新年も4日から新ファンドを組成される予定の社長と人材に関する意見交換を行いました。
年末年始の株価下落を見るに経済の見通しは決して明るくはありませんが、コンサルティング、プライベート・エクイティ、CxO人材のニーズは旺盛です。

Confidential案件やインサイダーになるため開示できない案件が多数ございます。
是非弊社コンサルタントにご相談ください。


キャリアインキュベーション株式会社
代表取締役社長 荒井裕之

キャリアINQ社長のブログ関連記事

プロフィール

荒井 裕之

キャリア インキュベーション株式会社
代表取締役社長

日本リクルートセンター(現リクルート)に10年間勤務し、営業マネージャーとして活躍。キャリアデザインセンター(東証一部)の創業に参画し、専務取締役、人材紹介会社の社長を歴任し、現在の会社を2000年に創業。30年の人材ビジネス経験を持つ。

初めての方へ 私たちキャリアインキュベーションについて

転職のご相談・お問い合わせ 業界の専門分野で10年以上の
経験を持つエージェントに
転職相談(無料)
してみませんか?

あなたのキャリアに関する相談相手として、現在の状況に耳を傾け、これまでのご経験や今後のポテンシャル、
将来の展望を整理し、よりふさわしいキャリアをご提案します。

1分で完了 無料登録・転職相談

現在約6000人以上が登録中!
転職活動にすぐに役立つ
メールマガジン(無料)もございます。

メールマガジン登録(無料)