キャリアINQ社長のブログ

IESE MBA

転職のご相談・お問い合わせ

経験豊富な
エージェントに転職相談(無料)してみませんか?

1分で完了無料登録・転職相談

先日「IESE」の方が、学校PRのためにお越しくださいました。

IESEは、最近日本人に人気のビジネススクールで
2013年卒業予定の日本人は、20名もいるそうです。
所在地はスペイン・バルセロナになります。
IESE Business School

1964年にHBSとの提携によって創立され、FTのMBAランキング(2011)では
世界9位、エグゼクティブでは世界1位と大変高く評価されています。
北米ばかりに目を向けていたので、恥ずかしながら全く知りませんでした。

我々のような人材紹介会社に、わざわざお立ち寄りいただけることは光栄なことです。
「何故、弊社にお越しいただいたのですか?」とお聞きしたところ
複数の卒業生から、大変良い評判を聞いたと言うことでした。

他の人材紹介会社は、自分たちに会社を売り込むだけだが
貴社はその人の立場に立ってアドバイスをしてくれる
という声が多かったとのこと。

素直に嬉しいですね。
信用と評判はビジネスの基本。
これからも大切にしていきたいと思います。

以下は弊社のMBAコンテンツです。
ご参考まで。
https://www.careerinq.com/blog/mba/

キャリアINQ社長のブログ関連記事

プロフィール

荒井 裕之

キャリア インキュベーション株式会社
代表取締役社長

日本リクルートセンター(現リクルート)に10年間勤務し、営業マネージャーとして活躍。キャリアデザインセンター(東証一部)の創業に参画し、専務取締役、人材紹介会社の社長を歴任し、現在の会社を2000年に創業。30年の人材ビジネス経験を持つ。

初めての方へ 私たちキャリアインキュベーションについて

転職のご相談・お問い合わせ 業界の専門分野で10年以上の
経験を持つエージェントに
転職相談(無料)
してみませんか?

あなたのキャリアに関する相談相手として、現在の状況に耳を傾け、これまでのご経験や今後のポテンシャル、
将来の展望を整理し、よりふさわしいキャリアをご提案します。

1分で完了 無料登録・転職相談

現在約6000人以上が登録中!
転職活動にすぐに役立つ
メールマガジン(無料)もございます。

メールマガジン登録(無料)