キャリアINQ社長のブログ

キャリアINQ社長のブログ

17期がスタートしました

10月から弊社は17期がスタートしました。
お陰様で16期は最高の売り上げとなりました。
全ての皆さまのご支援に心より御礼申し上げます。

従来の戦略コンサルティングでの入社実績も大幅に増えましたが、新たにデジタル領域のコンサルティングも大きな柱として立ち上がりました。
BCG Digital Venturesの日本上陸前からお声掛けいただき、多くの実績を上げることができています。
ご存知の通り、BCG DVの取材をしているエージェントは弊社のみです。

プライベートエクイティも投資担当者は勿論ですが、投資先企業のCxO人材にも弊社経由でたくさんの方々がチャレンジされました。
CEO、CFO、経営企画ポジションで大いに活躍されています。

そして事業会社も例年通り三井物産のキャリア採用で圧倒的な結果を出すことができました。
事業会社はマネジメントポジションを中心にこれから大きく伸ばして行こうと思っています。

弊社はこれからもプロフェッショナルとCxO人材にフォーカスして、企業の成長と変革を支援して参ります。
変わらぬご指導をどうぞ宜しくお願い致します。


キャリアインキュベーション株式会社
代表取締役社長 荒井裕之

プロフィール

荒井 裕之

キャリア インキュベーション株式会社
代表取締役社長

日本リクルートセンター(現リクルート)に10年間勤務し、営業マネージャーとして活躍。キャリアデザインセンター(東証一部)の創業に参画し、専務取締役、人材紹介会社の社長を歴任し、現在の会社を2000年に創業。30年の人材ビジネス経験を持つ。

無料登録・転職相談

メールマガジン登録