キャリアINQ社長のブログ

キャリアINQ社長のブログ

キャリアインキュベーション採用ページ

こんにちは。キャリアインキュベーション荒井です。

今回は弊社の新コンテンツのご案内です。

[1]弊社の採用ページをリニューアルしました。
https://www.careerinq.com/company/recruit/

[2]弊社の会社紹介用ビデオです。
https://www.careerinq.com/company/outline.shtml

実は[1]も[2]も目的は採用がメインです。

弊社はプロフェッショナルとCxO人材に特化したサーチ会社ですが、お客様企業の採用意欲は止まるところを知らずこの領域の求人も多く、我々は手一杯となっています。

経験者採用が中心ですが経験者なら誰でも良いわけでなく弊社の理念に共感できる人材でなくては困りますし、競合他社のいくつかの企業のように高額歩合目当てでお金のためだけにこの事業をしている人は願い下げです。
そこで弊社のことを理解していただけるように製作したのが今回のコンテンツとなります。

過去最高の売り上げを記録するほど好調ではありますが、全てのお客様の期待を上回る仕事ができているかというとまだまだです。
そのため、弊社自身の人材獲得が喫緊の課題となっています。

これからも信用と評判を高めキャリアインキュベーションらしさをもっと追究していきたいと思います。
コンサルティング、PE、ヘルスケア、デジタル/スタートアップ業界で人材ビジネス経験者は是非お問い合わせ下さい。

宜しくお願い致します。


キャリアインキュベーション株式会社
代表取締役社長 荒井裕之

プロフィール

荒井 裕之

キャリア インキュベーション株式会社
代表取締役社長

日本リクルートセンター(現リクルート)に10年間勤務し、営業マネージャーとして活躍。キャリアデザインセンター(東証一部)の創業に参画し、専務取締役、人材紹介会社の社長を歴任し、現在の会社を2000年に創業。30年の人材ビジネス経験を持つ。

無料登録・転職相談

メールマガジン登録