キャリアINQ社長のブログ

新年のご挨拶

20170104.jpg

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は弊社に多大なご支援を賜りましたことを厚く御礼申し上げます。

昨年は世界中で政治・経済・社会の全ての面において想像すらできなかったことが起こりました。
比較的安定している我が国に於いても今後その影響は避けられないものと思われます。

他者への寛容さが一切ない社会になってしまうようで恐怖すら覚えます。
いつ何が起こっても驚かない、徐々に感覚が麻痺してくるようです。
理性を越えてしまうほどの社会への大きな不満が人々を突き動かしているのでしょう。

2017年がさらに混迷を深めて行くのか?そうではないのか?
どのような1年になるかは私共には分かりません。
たとえ大変な時であったとしても
我々はクライアント、候補者双方に高い付加価値を感じていただけるよう努力を続けて行くだけです。

天職を得た人が自立と自尊そして高い倫理観を持って自己実現を追求し、社会に貢献することで
これらの問題の解決に微力ながらお手伝いできると信じて日々愚直に精進して参ります。

本年も何卒宜しくお願い致します。


キャリアインキュベーション株式会社
代表取締役社長 荒井裕之

プロフィール

荒井 裕之

キャリア インキュベーション株式会社
代表取締役社長

日本リクルートセンター(現リクルート)に10年間勤務し、営業マネージャーとして活躍。キャリアデザインセンター(東証一部)の創業に参画し、専務取締役、人材紹介会社の社長を歴任し、現在の会社を2000年に創業。30年の人材ビジネス経験を持つ。

無料登録・転職相談

メールマガジン登録