キャリアINQ社長のブログ

新メンバー加入

転職のご相談・お問い合わせ

経験豊富な
エージェントに転職相談(無料)してみませんか?

1分で完了無料登録・転職相談

こんにちは。キャリアインキュベーション荒井です。

GW明けから私どもに新しいメンバーがジョインしてくれました。
大手人材会社で10年以上の経験を持つプロフェッショナルです。
担当はコンサルティングファームで特にITやデジタルに極めて高い実績を有しています。

弊社のお客様である各コンサルティングファームは戦略を含めてIT人材の採用を強化しています。
紙を書いて、はい終わりでは机上の空論と言われてしまう時代です。

テクノロジー+戦略、戦略の実現のためのデジタル、イノベーションを起こすためのテクノロジーの理解が従来のピュアな戦略ファームでも求められています。
それは彼らのクライアントである大手事業会社や金融機関が従来の延長線上では解決できない非連続な競争にさらされているからです。
異業種からの参入、従来の秩序を覆す新技術の脅威(ビジネスモデルの破壊)、スタートアップとの協働。

我々もお客様の変化や進化に適応するためITの知見が必要となりました。
新たな戦力を迎えて企業のお客様、キャリアを考える個人の皆様と深く良い関係を構築していきたいと思っています。

これからも私どもを宜しくお願い致します。


キャリアインキュベーション株式会社
代表取締役社長 荒井裕之

キャリアINQ社長のブログ関連記事

プロフィール

荒井 裕之

キャリア インキュベーション株式会社
代表取締役社長

日本リクルートセンター(現リクルート)に10年間勤務し、営業マネージャーとして活躍。キャリアデザインセンター(東証一部)の創業に参画し、専務取締役、人材紹介会社の社長を歴任し、現在の会社を2000年に創業。30年の人材ビジネス経験を持つ。

初めての方へ 私たちキャリアインキュベーションについて

転職のご相談・お問い合わせ 業界の専門分野で10年以上の
経験を持つエージェントに
転職相談(無料)
してみませんか?

あなたのキャリアに関する相談相手として、現在の状況に耳を傾け、これまでのご経験や今後のポテンシャル、
将来の展望を整理し、よりふさわしいキャリアをご提案します。

1分で完了 無料登録・転職相談

現在約6000人以上が登録中!
転職活動にすぐに役立つ
メールマガジン(無料)もございます。

メールマガジン登録(無料)