受付終了

セミナー・相談会

経営共創基盤(IGPI) キャリアセミナー

2019年 7月12日(金)19:30~21:30
参加無料

元産業再生機構の冨山代表と主要メンバーが設立した、長期的・持続的な企業価値・事業価値の向上を目的とした『常駐協業(ハンズオン)型成長支援』を行うプロフェッショナルファーム"経営共創基盤 Industrial Growth Platform, inc.(IGPI)"がキャリアセミナーを開催します。

今回のセミナーでは代表取締役CEOの冨山和彦氏より「これから必要とされる経営人材とは?」についてお話させていただきます。

将来、経営人材を目指される方にとっては、総合格闘技的な経営支援の経験を積めるIGPIは、一見の価値ありです!

日時 2019年 7月12日(金)19:30~21:30
会場 東京駅近郊を予定
※当日の詳細ご案内は、ご参加者に別途ご連絡致します。
内容

「経営者育成プラットフォームとしてのIGPI」

<第1部:IGPI紹介>
IGPIの総合格闘技的な経営支援内容、それぞれのプロジェクトを通じた人材育成プロセス等について、プレゼン形式でご説明いたします。

<第2部:冨山和彦氏講演>
経営の第一線で勝負し続けてきた代表取締役CEOの冨山和彦氏より、自身が歩んできたキャリア、様々な事例・洞察を基に「これから必要とされる経営人材とは?」についてお話せていただきます。

<第3部:質疑応答>
第2部終了後、参加者様より、ご質問を受け付けさせていただきます。
当日はバックグラウンドの異なるIGPIプロフェッショナル複数名がおりますので、前職とIGPIの違い、IGPIでのキャリア形成、“IGPIならでは”の事例等、ざっくばらんにお話できればと考えております。

参加資格

経営人材を志向される20歳後半~30代前半迄の方で、以下職務経験のある方限定。

<以下の中で、一つでも職務経験が該当する方が対象となります>

・会計士また税理士資格をお持ちで、4大ファームに所属経験のある方。
・メガバンク、政府系金融機関にてM&Aや融資業務の経験ある方。
・大手証券会社、M&Aアドバイザリー会社にて、M&Aアドバイザリー経験のある方。
・大手総合商社にて投資業務または事業開発業務経験のある方。
・戦略コンサルティングファームにて経営コンサルティング経験のある方。
・大手事業会社にて経営企画を始めとした企画系業務またはM&A業務の経験ある方。
・弁護士を保有、またはPEファンドにて所属経験のある方。

※上記ご経験をお持ちでない方は、今回のセミナーは対象外となりますので、申込み時に、該当する職務内容を明記頂けますようお願い致します。

※お席に限りがあります為、応募者多数の場合、抽選となります。予めご了承ください。

※過去同セミナーにエントリー、もしくは1年以内にに応募され不採用となった方はご遠慮くださいませ。

お申し込み(参加無料)

応募フォームに必要事項を明記の上お申し込みください。
受付後、詳細をご案内いたします。
※個人情報の取扱いについてはこちらをご覧下さい。

申込締切日 2019年 7月2日(火)
その他

※抽選結果に関しましては、7月9日(火)迄にご連絡致しますので暫くお時間頂きますが予めご了承ください。

弊社をご存じではない初めての方はこちらから 1ページで分かるキャリアインキュベーションの強み

コンサルティング業界の最新情報

コンサルティング業界ブログ

一覧を見る

コンサルティング業界ニュース

一覧を見る

転職のご相談・お問い合わせ コンサルティング業界に強い
専門のエージェントに
転職相談(無料)
してみませんか?

各社の採用ニーズを熟知し、業界のキーマンともリレーションを持つ専任コンサルタントが転職活動を支援します。
求人紹介はもちろん、最適なキャリアを提案します。

1分で完了 無料登録・転職相談

現在約6000人以上が登録中!
転職活動にすぐに役立つ
メールマガジン(無料)もございます。

メールマガジン登録(無料)