キャリアINQ社長のブログ

オフィス移転ー感謝の思い

転職のご相談・お問い合わせ

経験豊富な
エージェントに転職相談(無料)してみませんか?

1分で完了無料登録・転職相談

今回のオフィス移転に伴いたくさんのお祝いをいただきました。
その中に元戦略ファーム、リクルーティングリーダーのHさんから頂戴したバラのお花がありました。
当然全てのお客様のお気持ちに感謝しておりますが一際Hさんのいただき物は嬉しいものでした。
というのも弊社の創業間もない頃に我々を信頼して大きなお仕事を任せてくれた方だからです。

今Hさんはそのファームを卒業されMBAで講師をされるなど
別の道で活躍されているので直接的な仕事のつながりはありません。
それなのに今も弊社のことを気にしてお気遣い下さる。
そのお気持ちが嬉しいのです。

この数年、皆様からキャリアINQは戦略ファームに強いと言っていただけていますが
13年前は志とやる気しかありませんでした。

そんな吹けば飛ぶような会社に期待してキャリアセミナーや特別なサーチを依頼してくれました。
そのお気持ちに必死で答えるうちに我々らしさが培われ今のキャリアINQはあります。

エージェントを業者扱いする企業も多い中でトップファームの方と二人三脚でお仕事をさせていただいた。
だから私にとっては特別なバラなのです。

これからもお客様に期待され、信頼され、優秀な人材を獲得するという同じ目標に向かって走る。
そのような関係を1社でも多くの企業様と創っていきたいと思います。
その先に弊社の成長があると真剣に思います。

これからも当社をどうぞ宜しくお願いいたします。

キャリアINQ社長のブログ関連記事

プロフィール

荒井 裕之

キャリア インキュベーション株式会社
代表取締役社長

日本リクルートセンター(現リクルート)に10年間勤務し、営業マネージャーとして活躍。キャリアデザインセンター(東証一部)の創業に参画し、専務取締役、人材紹介会社の社長を歴任し、現在の会社を2000年に創業。30年の人材ビジネス経験を持つ。

初めての方へ 私たちキャリアインキュベーションについて

転職のご相談・お問い合わせ 業界の専門分野で10年以上の
経験を持つエージェントに
転職相談(無料)
してみませんか?

あなたのキャリアに関する相談相手として、現在の状況に耳を傾け、これまでのご経験や今後のポテンシャル、
将来の展望を整理し、よりふさわしいキャリアをご提案します。

1分で完了 無料登録・転職相談

現在約6000人以上が登録中!
転職活動にすぐに役立つ
メールマガジン(無料)もございます。

メールマガジン登録(無料)