キャリアINQ社長のブログ

2015三井物産キャリア採用について Vol.1

転職のご相談・お問い合わせ

経験豊富な
エージェントに転職相談(無料)してみませんか?

1分で完了無料登録・転職相談

3月1日より 三井物産のキャリア採用2015の告知がスタートしました。

応募受付は以下となっています。

【1次締切】4月1日から4月30日まで
【2次締切】5月1日から5月14日まで

その後WEBで試験を受ける必要があります。

今のタイミングで転職希望の方々が行うべきことは

[1]業界と三井物産の研究
[2]各事業部門の理解
[3]エントリーシートのエッセイ対策(しっかり考えて望まないとNGです)
[4]WEB試験の対策(高難易度の試験です)

本当に優秀な方でも思い付きで受けて受かる企業ではありません。

弊社は過去毎年2ケタそして数十名の入社実績があります。
蓄積された豊富なノウハウからエッセイ対策、面接対策が可能です。
そして良好な関係によりどの事業本部が今年は採用意欲が高いのかをお伝えすることができるのです。
(毎年違います)

三井物産の総合職社員のサポートを行える人材会社はそもそも数社です。
ほとんどが窓口を持っていません。
しかしその中で弊社は圧倒的なナンバー1の人材会社です。

あなたにとって良いアドバイスができると思います。
この3月が勝負です。

早急にお問合せください。

◆ 総合商社 中途採用相談会はこちら


キャリアインキュベーション株式会社
代表取締役社長 荒井裕之


キャリアINQ社長のブログ/商社 関連記事

キャリアINQ社長のブログ関連記事

プロフィール

荒井 裕之

キャリア インキュベーション株式会社
代表取締役社長

日本リクルートセンター(現リクルート)に10年間勤務し、営業マネージャーとして活躍。キャリアデザインセンター(東証一部)の創業に参画し、専務取締役、人材紹介会社の社長を歴任し、現在の会社を2000年に創業。30年の人材ビジネス経験を持つ。

初めての方へ 私たちキャリアインキュベーションについて

転職のご相談・お問い合わせ 業界の専門分野で10年以上の
経験を持つエージェントに
転職相談(無料)
してみませんか?

あなたのキャリアに関する相談相手として、現在の状況に耳を傾け、これまでのご経験や今後のポテンシャル、
将来の展望を整理し、よりふさわしいキャリアをご提案します。

1分で完了 無料登録・転職相談

現在約6000人以上が登録中!
転職活動にすぐに役立つ
メールマガジン(無料)もございます。

メールマガジン登録(無料)