キャリアINQ社長のブログ

キャリアINQ社長のブログ

PE業界のプロフェッショナルがジョインしました

こんにちは。キャリアインキュベーション荒井です。
お客様の期待にお応えするために、弊社の喫緊の課題は私共自身の採用、メンバーの充実を図ることです。
各業界に精通した経験者ばかりを採用するので大変な難易度です。
それでも昨年は4月、5月、10月にそれぞれ力あるプロフェッショナルがジョインしてくれました。

そして本日から新たな仲間が加わります。長くPE業界を担当していたベテランです。
同業界への取り組みがさらに加速していくでしょう。

ようやくプロフェッショナルが13名になりました。
これからも、コンサルティングやヘルスケア業界等に精通した優秀な方々を仲間に加えていければと考えています。
実力のある方が参加してくれることで今いるメンバーも良い刺激を受け、会社としてクォリティの高い仕事ができるようになると思います。

我々は規模に於いて最大であることを目指すのではなく、そのサービスのクオリティに於いてベストでありたいと強く願っています。
これからもご指導をどうぞ宜しくお願い致します。


キャリアインキュベーション株式会社
代表取締役社長 荒井裕之

プロフィール

荒井 裕之

キャリア インキュベーション株式会社
代表取締役社長

日本リクルートセンター(現リクルート)に10年間勤務し、営業マネージャーとして活躍。キャリアデザインセンター(東証一部)の創業に参画し、専務取締役、人材紹介会社の社長を歴任し、現在の会社を2000年に創業。30年の人材ビジネス経験を持つ。

無料登録・転職相談

メールマガジン登録