受付終了

セミナー・相談会

A.T. カーニー IT出身者向けキャリアアップセミナー

3月2日(土)午前10時開始予定
参加無料

A.T. カーニーは、IT業界ご出身で今後経営コンサルタントへのキャリアアップを目指される方々を対象とした会社説明会を3月2日(土)に実施いたします。

同社は1926年に米国シカゴで創立された世界有数の経営コンサルティング会社です。
高度な専門性、目に見える成果の実現、顧客企業との密接な協働作業を最大の強みとし、現在では、全世界39カ国57の拠点にグローバルネットワークを擁しています。あらゆる主要産業分野のグローバル1,000社や各国大手企業を中心顧客とし、戦略からオペレーションにいたるまで一貫した高品質のサービスを提供しています。

1972年にアジア地区最初の拠点として日本オフィスが開設され、日本国内においても金融、通信、ハイテク、自動車、消費財・小売、公的機関をはじめとする幅広い分野において、顧客への貢献という強い決意のもと活発な活動を行っています。

近年は「日本を強くする」を合言葉に「産業・企業のグローバル成長」など産業界や顧客企業の未来を切り拓くテーマにも積極的に取り組んでいます。

説明会では実際に現場で活躍しているシニアから若手のコンサルタントが参加いたします。
説明会後半には皆様と気楽な雰囲気の中で質疑応答ができる懇親会も行います。
コンサルタントへのキャリアアップやコンサルティングビジネスにご興味をお持ちの方はこの機会に是非ご応募ください。

日時 3月2日(土)午前10時開始予定
会場 六本木、溜池山王周辺のホテルあるいは会議施設を予定
内容

会社説明
1. 経営コンサルティングとA.T. カーニー
2. A.T. カーニーのクライアントとプロジェクト
3. A.T. カーニーが求める人材像
4. 実際のプロジェクトイメージ

懇親会
5. コンサルティングメンバーの紹介(出席者のバックグラウンド、仕事内容を簡単にご紹介)
6. 小グループによるフリー・ディスカッション、質疑応答

≪出席予定者≫

佐藤 勇樹(パートナー)

専門分野:IT,金融

リクルートを経てA.T. カーニー入社

安茂 義洋(プリンシパル)

専門分野:IT

IT系大手コンサルティング会社を経てA.T. カーニー入社

パートナークラスから若手クラスまで様々なランクのコンサルタントが出席し、 多様な視点でA.T. カーニーでの経験談を皆様と共有させて頂きます。

参加資格

四年制大学を卒業後、職務経験年数が3~10年程度の方。
A.T. カーニーへの応募を今後検討したい方。
※ 当セミナーは選考会ではございません。
※ 過去に同様のセミナーに参加されたことがある方や選考プロセスにご応募いただいたことがある方は対象外とさせていただきます。

• IT業界ご出身者
• 事業会社内で、ITに関連した企画・プロジェクト・事業立上げなどを経験した方
• コンサルティングファームでIT関連の経営戦略、組織改革、オペレーション改革などを手がけていた方

・上記いずれかを満たす方で、下記の素養をお持ちの方
(1)コンサルタントとしての適性が高い方(ロジカルシンキング、コミュニケーション能力、プレゼン能力、クライアントマネージメント、チームマネージメントなど)

(2)成長意欲が強くあり、企業のITに関する経営課題(戦略、実行、組織)や変革に対し強い興味・関心をお持ちの方

お申し込み(参加無料)

応募フォームに必要事項を明記の上お申し込みください。
※個人情報の取扱いについてはこちらをご覧下さい。

申込締切日 2月18日(月)にお申込みを締め切りました
キャリアインキュベーション株式会社について

プロフェッショナル人材やビジネスリーダーに特化した人材紹介会社です。
戦略系をはじめとするコンサルティングファームや投資ファンド/M&A関連のプロフェッショナル、魅力ある事業会社のマネジメント、リーダー等のポジションのご紹介に強みを発揮しております。
また、多くのMBAホルダーの皆様のご卒業時を含めたキャリアサポートにも数多く実績を有しています。

お問い合わせ

recruiting@careerinQ.com/0120-8282-96

弊社をご存じではない初めての方はこちらから 1ページで分かるキャリアインキュベーションの強み

コンサルティング業界の最新情報

コンサルティング業界ブログ

一覧を見る

コンサルティング業界ニュース

一覧を見る

転職のご相談・お問い合わせ コンサルティング業界に強い
専門のエージェントに
転職相談(無料)
してみませんか?

各社の採用ニーズを熟知し、業界のキーマンともリレーションを持つ専任コンサルタントが転職活動を支援します。
求人紹介はもちろん、最適なキャリアを提案します。

1分で完了 無料登録・転職相談

現在約6000人以上が登録中!
転職活動にすぐに役立つ
メールマガジン(無料)もございます。

メールマガジン登録(無料)