キャリアINQ社長のブログ

キャリアINQ社長のブログ

10/2から18期を迎えます

こんにちは。キャリアインキュベーション荒井です。
お陰様で私共は10/2から18期を迎えます。
この数年、大きく伸びてきた弊社ですが今期も対前年を上回ることができました。
特に年収の高いポジションを数多くお手伝いできたことが良かったのだと思います。
最高年収は4000万円を越えました。また、平均年収も1200万円を越えています。

下記は新会社設立のご案内に私が書いたものです。

「我々は企業経営の中枢となる人材とその候補者に特化し、量的な拡大や生産性のみを考えるのではなく、提供するサービスのクオリティに徹底的にこだわって参ります。
転職者の自己実現があり、クライアントが発展し、ともに我々も成長する。
WIN-WIN-WINの素晴らしいモデルを追求します」

これを掲げ、丸17年ぶれずにやれてきたことは私たち全員の誇りです。
志高く、良い仕事を続け、社会にインパクトを出していきたいと心から願っています。
良い人が良い会社を、良い会社が良い社会を。

これからもご指導の程を何卒宜しくお願い致します。

キャリアインキュベーション株式会社
代表取締役社長 荒井裕之

プロフィール

荒井 裕之

キャリア インキュベーション株式会社
代表取締役社長

日本リクルートセンター(現リクルート)に10年間勤務し、営業マネージャーとして活躍。キャリアデザインセンター(東証一部)の創業に参画し、専務取締役、人材紹介会社の社長を歴任し、現在の会社を2000年に創業。30年の人材ビジネス経験を持つ。

無料登録・転職相談

メールマガジン登録