キャリアINQ社長のブログ

ワールドビジョン

転職のご相談・お問い合わせ

経験豊富な
エージェントに転職相談(無料)してみませんか?

1分で完了無料登録・転職相談

20171211_blog_3.jpg

こんにちは。キャリアインキュベーション荒井です。
毎年、12月になると年末のご挨拶ということでワールドビジョンの方々が弊社までお越しくださいます。
ワールドビジョンは、キリスト教精神にのっとって開発援助、人道支援、アドボカシーを行う国際NGOです。
我が国もまだ貧しかった1960年代に支援を受けていますし、記憶に新しい2011年の大震災の時も特別な援助をいただいています。
https://www.worldvision.jp

弊社は創業間もない頃から彼らの活動の中の、チャイルドスポンサーシップに参加させていただいています。
この働きは、月々4500円の寄付で子供の住む地域全体の教育、保健衛生、水資源開発、経済開発、農業など継続的な支援活動を約15年かけて実施し、地域の貧困の悪循環を断ち子供の人生を変えて行くプログラムです。
https://www.worldvision.jp/childsponsor/

私共は毎月20名のチャイルドを応援しています。
僅かお一人4500円ですが20人で1年にすると108万円。16年は継続していますから1700万を越えています。
塵も積もればですね。
途中、リーマンショックなど経営的に大変な危機がありましたが、長きに渡って継続できていることにとても感謝しています。

20171211_blog_2.jpg

受けるよりも与えるほうが幸いです。という聖書の言葉があります。
皆さまもクリスマスのこのタイミングに是非一度ご検討下さい。

キャリアインキュベーション株式会社
代表取締役社長 荒井裕之

キャリアINQ社長のブログ関連記事

プロフィール

荒井 裕之

キャリア インキュベーション株式会社
代表取締役社長

日本リクルートセンター(現リクルート)に10年間勤務し、営業マネージャーとして活躍。キャリアデザインセンター(東証一部)の創業に参画し、専務取締役、人材紹介会社の社長を歴任し、現在の会社を2000年に創業。30年の人材ビジネス経験を持つ。

初めての方へ 私たちキャリアインキュベーションについて

転職のご相談・お問い合わせ 業界の専門分野で10年以上の
経験を持つエージェントに
転職相談(無料)
してみませんか?

あなたのキャリアに関する相談相手として、現在の状況に耳を傾け、これまでのご経験や今後のポテンシャル、
将来の展望を整理し、よりふさわしいキャリアをご提案します。

1分で完了 無料登録・転職相談

現在約6000人以上が登録中!
転職活動にすぐに役立つ
メールマガジン(無料)もございます。

メールマガジン登録(無料)