キャリアINQ社長のブログ

株式会社サーチファンド・ジャパン設立のお知らせ

転職のご相談・お問い合わせ

経験豊富な
エージェントに転職相談(無料)してみませんか?

1分で完了無料登録・転職相談

こんにちは。キャリアインキュベーションの荒井です。
弊社はこの度、伊藤公健氏、株式会社日本M&Aセンター、株式会社日本政策投資銀行と共に株式会社サーチファンド・ジャパンを設立致しました。

代表には伊藤氏が就任され、私も取締役として経営に参画することになります。
極めて優秀かつ大変信頼のできる伊藤さんと今回ご一緒できることはこの上ない喜びです。

サーチファンドは米国では既に一般化していますが、個人がM&Aを行う取り組みです。
個人が買収対象会社を探し、買収資金を募り、自らが経営を行います。
優秀な人材が経営者として活躍できるキャリアパスとして急速に注目を集めつつあります。

新会社は経営者としてのポテンシャルがある人材に対し、
M&A/ファイナンスの専門知識のサポート、
サーチ活動および運用するファンドを通じて買収資金の提供、買収後の経営サポート等幅広い支援を行います。
地方創生や事業承継の課題を解決する社会貢献性の高い会社として大きく発展させたいと考えています。

弊社はこの度ビジネスを開始して、お陰様で20周年となりました。
この20年間、優秀な人材のキャリアを支援することで社会に貢献しようと精進して参りました。
新会社への参画もこのビジョンを達成するためのものです。

これを機に創業の精神を忘れす、社員一同一歩一歩その歩みを進め確かなものにして参ります。
今後も新会社共々ご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

▼ニュースリリース:サーチファンドの産業化を目指す合弁会社設立のお知らせ
https://www.careerinq.com/company/news_release/2020/10/011595.shtml

▼株式会社サーチファンド・ジャパン
https://searchfund.co.jp

キャリアインキュベーション株式会社
代表取締役社長 荒井裕之

キャリアINQ社長のブログ関連記事

プロフィール

荒井 裕之

キャリア インキュベーション株式会社
代表取締役社長

日本リクルートセンター(現リクルート)に10年間勤務し、営業マネージャーとして活躍。キャリアデザインセンター(東証一部)の創業に参画し、専務取締役、人材紹介会社の社長を歴任し、現在の会社を2000年に創業。30年の人材ビジネス経験を持つ。

初めての方へ 私たちキャリアインキュベーションについて

転職のご相談・お問い合わせ 業界の専門分野で10年以上の
経験を持つエージェントに
転職相談(無料)
してみませんか?

あなたのキャリアに関する相談相手として、現在の状況に耳を傾け、これまでのご経験や今後のポテンシャル、
将来の展望を整理し、よりふさわしいキャリアをご提案します。

1分で完了 無料登録・転職相談

現在約6000人以上が登録中!
転職活動にすぐに役立つ
メールマガジン(無料)もございます。

メールマガジン登録(無料)