キャリアINQ社長のブログ

三井物産 キャリア採用2013

今年も三井物産はキャリア採用を行う予定です。
(詳細は7月以降)

本日は弊社経由で三井物産にアプライするメリットについてお知らせします。

1. 【実績】
2011年、2012年とお手伝いしていますが2年連続で入社実績があります。
連続で入社実績があることと合格者が2ケタを超えているのは弊社1社だけです。

2. 【合格率】
合格難易度の高い商社、その中でも大変厳しい選考をされる三井物産ですが
弊社の合格率は他のエージェントや公募と比べると圧倒的な高さです。

3. 【情報提供力】
多くの方のお手伝いをさせていただいており、入社後のフォローアップも行っています。
そこから蓄積されたノウハウや知見は実績のないエージェントとは全く違います。

大人気の商社ですがキャリア入社の方にとっては三井物産は最も働き易い場だと思います。
業績・志の高さ・社風や働く仲間の気持ちよさ・仕事の任され度など。

弊社から入社された方々も満足度は大変高いものです。
入社して間もなくどんどん海外出張に出かけています。
ロンドン、ヨルダン、マレーシア、インドネシア、シンガポール、台湾等々。
後数年で駐在経験者も出てくることでしょう。

M&A経験者、コンサル経験者、事業会社で海外事業の経験者、
官僚、医師、弁護士、会計士の皆様。

是非早急にお問い合わせ下さい。


キャリアINQ社長のブログ/商社 関連記事

プロフィール

荒井 裕之

キャリア インキュベーション株式会社
代表取締役社長

日本リクルートセンター(現リクルート)に10年間勤務し、営業マネージャーとして活躍。キャリアデザインセンター(東証一部)の創業に参画し、専務取締役、人材紹介会社の社長を歴任し、現在の会社を2000年に創業。30年の人材ビジネス経験を持つ。

無料登録・転職相談

メールマガジン登録