受付中

セミナー・相談会

FASに転職をお考えの方の個別相談会

個別に調整(所要時間1時間程度を予定)
参加無料

コンサルティング業界の中でも近年のM&A案件の増加を追い風に、組織拡大をはかっているファイナンシャル アドバイザリー サービス(FAS)について大手監査法人系FASを中心にご紹介させていただきます。

FASといっても各社組織体制、注力領域、採用ニーズ、カルチャーなどは異なります。
弊社では日々現場のコンサルタントや人事とのミーティングを重ね、タイムリーな情報を持っております。

どのような経験があればどのようなチームに入社できるのか、各チームではどのような経験が積めるのか、FASでどのような経験を積んだらその先にはどのようなチャンスが広がるのか等、外からの情報だけではわからないこともお話をさせていただきます。

具体的に転職活動を始めていらっしゃる方はもちろん、今すぐではなく将来の転職のため、今後のキャリアの可能性を探るためにまずは情報収集をしたい、という方もぜひご相談ください。

1対1での個別面談となりますので、お一人おひとりの経験・職歴・希望条件に合った情報提供、長期的なキャリアプランも含め適切なアドバイスをさせていただきます。

日時 個別に調整(所要時間1時間程度を予定)
会場 キャリアインキュベーション内(千代田区麹町)
内容

皆様の個別ニーズに応じ、各社の組織、採用ニーズに精通したコンサルタントが個別にご相談を承ります。

●各社の組織体制と役割、業務内容
●各社の採用状況
●求められる経験、入社事例
●選考プロセス
●入社後のキャリアパス
●将来的なキャリアプラン
●その他ご質問など

参加資格

社会人経験3年〜13年程度までの方で、下記いずれかのご経験のある方

・公認会計士、又はUSCPAを保有している方
・戦略・業務・IT領域のコンサルタントやアドバイザリー経験者
・投資銀行やPEファンドでの経験者
・金融機関にて企業・産業等の分析業務や投融資・管理の経験者
・事業会社、商社等で財務経理、経営企画部やM&A、PMI関連業務経験者、投融資・子会社管理の経験者

※上記には当てはまらないがM&Aアドバイザリーや事業再生に強い関心のある方、PPP・PFI・インフラ輸出、フォレンジック・不正調査などの領域に関心のある方もお気軽にお問い合わせください。

お申し込み(参加無料)

応募フォームに必要事項を明記の上お申し込みください。
受付後、詳細をご案内いたします。
※個人情報の取扱いについてはこちらをご覧下さい。

お問い合わせ

担当:藤木/ TEL:03-6738-6530 / Email:seminar@careerinQ.com

セミナーのお申込みはこちらから

このセミナーに申し込む
初めての方へ 私たちキャリアインキュベーションについて

コンサルティング業界の最新情報

コンサルティング業界ブログ

一覧を見る

コンサルティング業界ニュース

一覧を見る

プライベート・エクイティ業界の最新情報

プライベート・エクイティ業界ブログ

一覧を見る

プライベート・エクイティ業界ニュース

一覧を見る

転職のご相談・お問い合わせ コンサルティング業界に強い
専門のエージェントに
転職相談(無料)
してみませんか?

各社の採用ニーズを熟知し、業界のキーマンともリレーションを持つ専任コンサルタントが転職活動を支援します。
求人紹介はもちろん、最適なキャリアを提案します。

1分で完了 無料登録・転職相談

現在約6000人以上が登録中!
転職活動にすぐに役立つ
メールマガジン(無料)もございます。

メールマガジン登録(無料)