キャリアINQ社長のブログ

GAISHIKEI LEADERS

転職のご相談・お問い合わせ

経験豊富な
エージェントに転職相談(無料)してみませんか?

1分で完了無料登録・転職相談

こんにちは。キャリアインキュベーション荒井です。

先週(1/29)にGAISHIKEI LEADERSのイベントに参加して参りました。

gaishikei.jpg

GAISHIKEI LEADERSは外資系企業に勤めるエグゼクティブの方々が日本を元気にするために「和魂洋才」に磨きをかけ社会に大きなインパクトを出そうとされている集団です。
http://gaishikei-leaders.com/

弊社の「プロ経営者インタビュー」にも10名を越える方々を取材させていただいており、その活動にとてもシンパシーを感じています。

今回はATカーニー会長の梅澤さんを講師に迎えてクールジャパンの今についてお話を頂きました。

我々は創業以来、プロフェッショナル人材と経営人材に特化して、プロ経営者市場の創造にこだわって参りました。
ここに来てその思いが大きく実を結びだしていると感じています。

これらのネットワークは一朝一夕に構築できるものではありません。
良い人が良い企業を。良い企業が良い社会を。このサイクルを実現するためにさらに精進して参ります。
これからもご支援どうぞ宜しくお願いいたします。

皆さまへお知らせ

キャリアインキュベーション

「プライベートエクイティ業界 ニュースレター」発行について

従来WEBで情報発信して参りましたPE業界向けの人材に関する調査レポート等を今回より紙のニュースレターとして発行することと致しました。

先日100名を越えるPE業界の代表者やシニアメンバーの皆さまへ第1回レポートを発送しております。

WEBではなかなかご覧いただけないレポートもお送りすることで直接手に取っていただけます。
近い将来はPE各社と私どものもっとインタラクティブなものにしたいと考えています。

PE業界はプロフェッショナル(投資担当者)と経営人材(投資先企業の派遣経営者)双方を探されている弊社にとりましてとても大切なクライアントですのでこれからも関係を強化していきたいと思います。
この活動にもどうぞご期待ください。

キャリアインキュベーション株式会社
代表取締役社長 荒井裕之

キャリアINQ社長のブログ関連記事

プロフィール

荒井 裕之

キャリア インキュベーション株式会社
代表取締役社長

日本リクルートセンター(現リクルート)に10年間勤務し、営業マネージャーとして活躍。キャリアデザインセンター(東証一部)の創業に参画し、専務取締役、人材紹介会社の社長を歴任し、現在の会社を2000年に創業。30年の人材ビジネス経験を持つ。

初めての方へ 私たちキャリアインキュベーションについて

転職のご相談・お問い合わせ 業界の専門分野で10年以上の
経験を持つエージェントに
転職相談(無料)
してみませんか?

あなたのキャリアに関する相談相手として、現在の状況に耳を傾け、これまでのご経験や今後のポテンシャル、
将来の展望を整理し、よりふさわしいキャリアをご提案します。

1分で完了 無料登録・転職相談

現在約6000人以上が登録中!
転職活動にすぐに役立つ
メールマガジン(無料)もございます。

メールマガジン登録(無料)