キャリアINQ社長のブログ

キャリアINQ社長のブログ

トランスコスモス newspicks 連載中

こんにちは。キャリアインキュベーション荒井です。

先日、トランスコスモスについて書きましたが、タイミング良く同社が「newspicks」でも取り上げられたので皆さまにもお知らせしておきます。
【newspicks】トランスコスモスとは何者か"謎の大企業"の全貌

今回は取締役CMOの佐藤さんと社外取締役の夏野さんとの対談になっています。

4回シリーズで第2回のテーマは過去にCEOを経験した方が今何故同社にジョインしているのか、だそうです。
我々が「プロ経営者インタビュー」で取材した下記の方々が最近トランスコスモスに転身されているので記事が掲載されるのではないでしょうか。
橘田さん
稲積さん

お二人以外もお出になるかもしれませんがとても楽しみな企画です。
トランスコスモスの魅力が伝わる記事になることを願っています。

私共はトランスコスモスの戦略の実現に必要な組織構築を人材面から長くお手伝いをして参りました。
どちらかと言うと従来は地味に目立たぬようされていたので、このように本来の良さが伝わっていくことはとても素晴らしいことだと思います。

更に力を注いで奥田社長のビジョン達成のために邁進したいと思います。


キャリアインキュベーション株式会社
代表取締役社長 荒井裕之

プロフィール

荒井 裕之

キャリア インキュベーション株式会社
代表取締役社長

日本リクルートセンター(現リクルート)に10年間勤務し、営業マネージャーとして活躍。キャリアデザインセンター(東証一部)の創業に参画し、専務取締役、人材紹介会社の社長を歴任し、現在の会社を2000年に創業。30年の人材ビジネス経験を持つ。

無料登録・転職相談

メールマガジン登録