受付中

セミナー・相談会

会計士向け 個別相談会(電話・オンライン面談可)

随時(ご希望日を記入の上、お申し込み下さい)所要時間1時間程度を予定
参加無料

会計士の方を求める企業ニーズは年々高まっています。但し、やみくもに企業へ応募するのでは、良いキャリア構築にはなりませんし、効率も良くありません。各業界に精通し、長年に渡り、会計士の方の転職/キャリア構築をお手伝いしてきた弊社に是非一度ご相談ください。

日時 随時(ご希望日を記入の上、お申し込み下さい)所要時間1時間程度を予定
会場 キャリアインキュベーション内(千代田区麹町)
内容

プロフェッショナルファーム(コンサルティングファーム、FAS等)、金融機関(投資銀行、PE等)、総合商社など会計士の方をターゲットとして、各社が積極的に採用をお考えです。皆様の個別ニーズに応じ、各業界の採用に精通したコンサルタントが個別にご相談を承ります。
●各業界の魅力
●各社の採用状況 
●求められる経験、期待値について
●入社後のキャリアパス
●面接について
●その他質問など

参加資格

社会人経験3年〜15年程度までの方で公認会計士、又はUSCPAを保有している方。
※科目合格者のご相談も、ご経歴に応じ承ります。

※当相談会は各社の採用基準に該当された方で、弊社経由での応募が可能な方を対象とさせていただきます。

お申し込み(参加無料)

応募フォームに必要事項を明記の上お申し込みください。
※個人情報の取扱いについてはこちらをご覧下さい。

その他

※お電話やオンライン(Skype、Zoom、Teams等)のご面談も承っておりますのでお気軽にご希望をお伝えください。

担当

会計士担当

セミナーのお申込みはこちらから

このセミナーに申し込む
弊社をご存じではない初めての方はこちらから 1ページで分かるキャリアインキュベーションの強み

コンサルティング業界の最新情報

コンサルティング業界ブログ

一覧を見る

コンサルティング業界ニュース

一覧を見る

プライベート・エクイティ業界の最新情報

プライベート・エクイティ業界ブログ

一覧を見る

プライベート・エクイティ業界ニュース

一覧を見る

事業会社の最新情報

事業会社ブログ

一覧を見る

事業会社ニュース

一覧を見る

転職のご相談・お問い合わせ シニア・ミドルマネジメント
ポジションに強い専門のエージェントに
転職相談(無料)
してみませんか?

各社の採用ニーズを熟知し、業界のキーマンともリレーションを持つ専任コンサルタントが転職活動を支援します。
求人紹介はもちろん、最適なキャリアを提案します。

1分で完了 無料登録・転職相談

現在約6000人以上が登録中!
転職活動にすぐに役立つ
メールマガジン(無料)もございます。

メールマガジン登録(無料)