画像:プライベートエクイティ業界ブログ

プライベート・エクイティ フォーラム2016 開催のお知らせ

こんにちは。キャリアインキュベーション佐竹です。

弊社は、プライベート・エクイティ業界に関心がある社会人2年~10年程度の方を対象とした『プライベート・エクイティ フォーラム2016』を7月1日(金)に大手町で開催いたしました。

プライベート・エクイティ業界からは、

カーライル・グループ 安達会長
ユニゾン・キャピタル 川﨑パートナー
アドバンテッジパートナーズ 馬場オペレーティング パートナー

の御三方にパネリストとして登壇頂きました。

pef.jpg

業界の重鎮、著名なファンドの生の話を聞ける貴重な機会ということで、当初から大きな反響がありました。

パネルディスカッションでは、今後の業界の展望や日々の投資業務、投資プロフェッショナルに必要な資質、キャリア形成などについてお話いただきました。

業界の第一線で長くご活躍されているパネリストのお話しに、参加者の皆様の満足度も高く、PEファンドに関心がある方々にとって非常に良い機会になったようでした。

懇親会には、安達様、川﨑様、馬場様に加え、カーライル・グループ、アドバンテッジパートナーズの投資担当者の方々にもご参加頂き大いに盛り上がった会となりました。

私共はこれからも人材面を通じでPE業界の発展に貢献していきたいと思います。
その一環して、今回のようなフォーラムも不定期に開催する予定です。

次回開催予定につきましてはメールマガジンでご案内させていただきますので是非ご登録ください。

▼メールマガジンの登録はこちら
http://www.careerinq.com/mailmagazine/


※当社WEBサイトで公開しているプライベートエクイティ業界ニュースは公表情報をもとに作成しておりますが、正確性・完全性について当社が責任を負うものではありません。

プロフィール

佐竹勇紀

キャリアインキュベーション株式会社
日本プライベート・エクイティ協会 会員企業

キャリアINQにてPE ファンド(プロフェッショナル及び投資先経営幹部)の採用/転職サポートを中心に担当。PEファンドの投資プロフェッショナルは、MDクラスからアナリストまでをカバーし外資系/日系PE共に豊富な実績がある。投資先経営幹部は、CEO、CFOなどのCxOクラスから部長/課長クラスまでをカバーしており、特にCxOクラスの実績が豊富。
キャリアINQ参画前は、大手総合系人材紹介会社にて就業。企業担当、新規開拓担当経て、金融部門に配属となり、金融部門ではPEファンド/投資銀行/財務アドバイザリーファームのフロントポジションをメインに担当。

  • バイアウトファンドに転職をお考えの方の個別相談会

無料登録・転職相談

メールマガジン登録