プライベートエクイティ業界ニュース

ロングリーチグループがオリンパスとのNOC 日本アウトソーシング株式会社の株式譲受の合意を発表

独立系投資会社ロングリーチグループ(以下「ロングリーチ」)は、オリンパス株式会社(以下「オリンパス」)との間で、オリンパスが保有する NOC 日本アウトソーシング株式会社(以下「NOC」)の全株式の譲受につき合意したと発表した。

NOCは、長年に渡り独自に培ってきた価値提供機能、人材、業務ノウハウを基に、人事総務や経理、会計、労務、給与計算等の管理部門向け、またカスタマーサポートやキャンペーン事務局等のバックオフィス業務を含む幅広い分野でのBPOサービスをワンストップでお客様に提供する総合アウトソーシング会社。

ロングリーチグループは、NOC が持つ多様かつ高度な BPO サービスの提供能力と優良な顧客基盤を基にし、新規受託をさらに積極的に推し進めることで、さらなる成長を実現していくと判断した。

今後は新たなパートナーとして、必要な資金やネットワーク、またこれまでの事業支援経験に基づく戦略立案・実行ノウハウ等の経営資源を提供することにより、NOC のさらなる成長を実現するべく、あらゆる面から最大限の支援を行っていくとの事。


※当社WEBサイトで公開しているプライベートエクイティ業界ニュースは公表情報をもとに作成しておりますが、正確性・完全性について当社が責任を負うものではありません。

無料登録・転職相談

メールマガジン登録